PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ(新浦安ブライトンホテル)

友人Aさんと、千葉県新浦安にあるブライトンホテルでランチをしました


こちらのホテルでランチするのは、本当に久しぶりです。

新浦安駅に降りたのも、何年ぶりでしょうか?

Rが幼稚園の頃は、新浦安近辺を自転車で走り回っていたっけ・・・

本当に懐かしく、大好きな街のひとつです



私たちがランチしたのは、「カシュカシュ」というレストランです。
こちらで、ランチバイキングを頂きました。



k20100512a1
一通りの料理を運びました。

こちらは平日は 時間制限がないので ゆっくり食べられます♪



ゆっくり食べられるので・・・・・



最初に運んだ大量の料理を全部食べた後、




k20100512a2
こんなに・・・



k20100512a3
こんなに・・・



k20100512a4
こ、こんなに食べてしまいました・・・・



↑これを見た人、私を嫌いにならないでね~



食べて食べて食べまくってしまいました
二日分の量を食べたって感じです。



色々なホテルバイキングを食べましたが、カシュカシュが1番美味しいかも♪

いつも、Aさんと行く、新橋第一ホテルのバイキングも美味しいですけどね~




Aさん、次回はポメチワ兄弟に会いに行かせてね~
スポンサーサイト

| kei | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT