PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トホホ・・・な男

*写真と記事の内容は一切関係ありませ~ん*
k20100515a1
Rは、4月の初めの頃、1度サークル体験した後、
大風邪を引いてしまって、入りそびれてしまいました。


4月の末にやっと風邪が治ったと思ったら、
お腹の調子がずっと悪く、整腸剤を飲みながらの通学で
しばらく家と学校の往復がやっとの状態でした。



昨日、やっとまたサークルの体験に行って夜遅く帰宅して
先月行ったサークルよりも楽しかったと喜んでいたので

「良かったね~」って私も喜んでいたのですが・・・・



今朝、学校に行く前に・・・



k20100515a2
「突き指しちゃった・・・・」とR。



高校の時に、指を骨折した時に使っていた
指用のギブスはないかと私に聞くので


「素人が、勝手に固定しちゃったら、指が変形しちゃうかもしれないよ!
骨折してるかもしれないから、学校の帰りに病院に行きなさい」と言いました。




k20100515a3
「突き指だから 病院行かなくても大丈夫だよ」とR。


「ダメダメ!指の色が変ってるし、突き指も怖いから念のため行った方がいいよ」と私。

なんで、昨日帰宅した時に言わなかったのか・・・
怪我をした直後のアイシングが一番大事なのに~

時間が経ってしまいましたが、湿布を貼り、包帯を巻いて応急処置をしてあげました。


整形外科の診察券と保険証とお金を渡し、駅まで送りました。








学校の帰りに病院に行ったら・・・・




k20100515a4
骨が少しですが欠けていたそうです・・・・



全治2~3週間だそうです


治るまでバスケはできませんし、体育の授業も手を使うのはできないです
・・・・スポーツ関係の学部で、週3で体育の授業があるのに・・・・
おまけに、どの保険に入ろうかと迷っていて、まだ保険に入ってなかったのです


k20100515a5
実は昨日、何となく「怪我しないといいけど」と思っていたのです。

私がそう思う時って、何故かRが怪我をする事が多いのです



すぐに保険に入らなかったのは大失敗でしたが
病院に行かせたのは正解でした。
私が無理に行かせなければ、もっとひどい事になっていたと思います


それにしても・・・・
先月のほとんどを風邪で苦しみ・・・
今月は、怪我で苦しむ事になるとは・・・・


楽しいキャンパスライフを夢見ていたのに
なかなか楽しむ事ができないトホホ・・・な男Rなのでした
スポンサーサイト

| 家族 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT