PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育つかな?

k20100516a1
3月にポピーの苗を買って、ビオラの後ろに植えたのですが
全然育つ気配がないので、もっと日が当たる場所に植え替えしました



k20100516a2
ついでに、プランターで育てていた「蚊連草」も植え替えてみました。
これは、レモンの香りがして、蚊除けのなるそうです。



蚊連草は、元気に育ちそうですが、ポピーは心配です。
本当は時期的に もう終わりなので、お花が咲くのかどうか・・・

私のポピーちゃん、頑張って育ってね!




k20100516a3
私のシェリーちゃんは、元気です
この調子でいてくれるといいけれど、良かったり悪かったりと、波があります。
明日か明後日に、病院に連れて行って 血液検査をしないと・・・

かなり汚パピ臭がしてきたので、シャンプーの予約もしないと・・・

| kei | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT