PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待機中

昨日の午後、雨が降ってきたので Rを病院まで送ってあげました。
雨なのに、シェリーも一緒に行くと張り切っていたので連れ行きました。



k20100520a1
一度帰ろうかと思ったのですが、帰るのも面倒なので
車の中でシェリーと待っている事にしました。




k20100520a2
自分の病院じゃないと余裕のシェリー。
だんだん眠くなってきました。。。。



k20100520a3
病院のすぐ近くのお団子屋さんで お団子を買って来ました。
みたらし団子と磯辺団子。餡子のも食べたかったけど
1パック3本入りなので、二人で9本は食べられないので諦めました。。。


k20100520a4
眠いのに、耳は回りの音を逃さないように警戒態勢中



k20100520a5
上から撮ってみました。シェリーは、顔が小さいわりに耳が大きいです。
ダンボのように、お空を飛べたらいいのにね~


k20100520a6
座っているのが疲れちゃったのか、とうとう寝てしまいました

シェリーが、本格的に寝始めた頃、Rが治療を終えて戻ってきました。





お家に居る方が、楽ちんだし、ずっと寝ていられるのに
一緒に付いて行きたいみたいなシェリー。


シェリーだけかと思ったら、ラッキーくんも最近そうみたいで
ママが買い物や病院に行く時も、車に乗って付いて来たがるそうです。
他の友人が飼っているシニア犬も、年を取るにつれ、
ますます甘えん坊になっているとか・・・


若い頃のように身体が思うように行かなくなってくるし
だんだんと不安になってくるのかもしれませんね。
そんなシニア犬たちが、愛おしくって 守ってあげなくっちゃと強く思います

| シェリー | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT