PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ見知り中

遡り日記です。


パパが夜遅く帰って来ました。
今回は、仕事での帰国なので25日の朝に また中国に戻ります。


シェリーは、私と一緒に駅まで迎えに行ったのですが
パパが車に乗っても、知らんぷり・・・・


「シェリー、ただいま!」と言っても無視。。。。



ゴールデンウイークにバァバが来た時は、
お尻をプリプリ振って大歓迎してたのに・・・・



k20100520a1
家に着くと、ダッシュで巣穴の中に入ってしまいました・・・


しばらくして、パパがご飯を食べていると



k20100520a2
巣穴からそっと出てきました。



k20100520a3
パパの後ろで ご飯を見守るシェリー。


パパのご飯が気になるのですが、パパを警戒しているため
かなり緊張している様子。



そぉっと、そぉっと、野良猫のように気配を消して移動して・・・・




k20100520a4
テーブルの下で 食べ物が落ちて来るのを念じていました



人には友好的なシェリーですが、パパが中国に単身赴任してから
パパにだけ よそよそしい態度をするようになりました。

理由は分かりませんが、意外と繊細な子なので
何か思いがあって そのような行動を取るのだと思います。
(私が旅行に行った時は、帰って来た私に3日間よそよそしい態度を取りました)



| シェリー | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT