PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました。

やっとシャンプーの予約が取れて、
汚パピシェリーをシャンプーに連れて行きました。


k20100527d1
車の中で、悲しそうに泣いていました



k20100527d2
病院の駐車場に車を停めると、抱っこして!!と必死でした




今日は、混んでいたみたいで、3時間後にお迎えに来てくださいと言われ
ストレスが溜まるのではないかと心配でしたが
シェリーを預けて家に戻りました



3時間後、お迎えに行くと、スタッフのお姉さんに抱っこされて出てきました。
シャンプーが終わって、私の元に戻れば もう不安はないので大丈夫!
ケロっとしていました


k20100527d3
帰りの車の中で、威張りながらオヤツを食べていました



k20100527d4
綺麗にしてもらって、フワフワでいい香りがします♪



k20100527d5
病院で↑のお散歩バッグをいただきました。



そして



k20100527d6
バッグの中に、折りたたみ傘・ボールペン・タオルハンカチが入っていました



k20100527d7
おまけに、500円割引だったので、とっても得した気分です
預ける時間が長いのが ちょっと心配な感じなのですが
病院なので、もし何かあったら すぐに対処してもらえるかと信じて
また次回も シャンプーをお願いしようと思います

| 健康管理・お手入れ | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT