PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2、3歳児の行動

k20100529b1
昨日は暖かかったのに、今日はとっても寒い1日でした。
寒くて寒くて、暖房を付けたかったけど
シェリーは そんなに寒くないみたいだったので我慢しました



k20100529b2
昨日は、友人Mが来てシェリーは大興奮していました。
しばらく友人にベッタリしていました。

・・・・パパへの態度と全然違います。



k20100528b3
お客さんが来ると、いつもよりももっと我儘になります。

私が怒らないと思っているのかもしれません。
人間の子供と行動が同じなので面白いな~と思います



k20100529b4
昔、Rが小さい頃、私が電話で喋っている時は怒られないだろうと思い
台所からお菓子を持って来て
「いい?いい?」って口パクで私に聞いてきて
電話中という事もあり、ダメと言えず「いいよ」と渋々答えて
Rは、喜んでお菓子を食べていたっけ・・・


シェリーも、2歳の頃、念願のマイホームを建てたばかりの時
和室には入ったらダメって事になってて
シェリーは、ちゃんとそれを守っていました。


でも、私が電話していると、サ~っといなくなり
どこに行ったのか?と探してみると
ちゃっかり和室に入ってウロウロしていました


【電話中はママに怒られない】

そう思っていたんだと思います。
Rの小さい頃とそっくりです。


Rは大きくなって どんどん生意気になってしまったけど
シェリーは、12歳になっても、昔と変わらず
人間の2、3歳の子供のようです。

いつまでも小さい子供のようで それがまた可愛いのです。
スポンサーサイト

| シェリー | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT