PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森

k20100531a1
何カ月ぶりでしょうか?
久しぶりに市民の森に行ってきました。



k20100531a2
ママ、早く!!


シェリーは張り切って歩いていました



k20100531a3
芝生には、まだ人が少なく、貸切状態のようでした。
・・・でも、芝生の所はワンコ禁止なんです







k20100531a4
芝生に入れなくても、シェリーは十分楽しんでいました♪



k20100531a5
・・・歩くのは遅いけど・・・



k20100531a6
出かけるのがちょっと遅くなってしまったので
ちょっと暑かったみたいです。



k20100531a7
市民の森だと よく歩きます



k20100531a8
バラ園のバラは、全部枯れかかってしまって残念でしたが・・・



k20100531a9
シェリーが楽しそうなので、できるだけ来るようにします。



k20100531a10
暑いから、もっと早い時間にしてね~

| シェリー | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT