PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のシェリー

今日は、6時に起きれば間に合うので ゆっくり寝られると思ったら
シェリーに5時20分に起こされました


でも・・・私を起こしたくせに、居間に連れて行くと


k20100601b1
2度寝していました

・・・・それも、イビキをかきながら・・・




6時半過ぎにRが起きてきて、Rが出かけるまで時間があったので
暑くなりそうだし、7時半頃にお散歩に行きました。



シェリーったら、全然歩かなくって、ハルちゃんちの前で座り込んじゃって・・・


k20100601b2
仕方ないので、しばらく家の庭でウロウロさせる事にしました。


k20100601a3
・・・と言っても、狭い庭だし 目が見えないので運動できるわけもなく・・・




k20100601b4
ボーっと立っていたり、私がガサガサ音を立てると寄ってきたりで



k20100601b5
ちっとも楽しくない感じです



k20100601b6
夕方、畑にお散歩に行こうかな?

車に乗って畑か市民の森に行くのが シェリーの1番の楽しみだものね♪





・・・・でも・・・・
連れて行けないかもしれない・・・・

私、午後から歯医者に行きます。
ずっと怖くて行かれなかったのですが
奥歯がすご~く痛くなって我慢の限界に来ちゃったので
勇気を振り絞って行ってきますが
たぶん、凹んで帰って来るかも


今、私は 動物病院の待合室で
ブルブル震えているワンコ達と同じ気持ちです

こわいよ~

| シェリー | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT