PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーカーシェリー

k20100602b1
今日は暑くなりそうですが、朝はちょっと肌寒かったです




7時半頃に、近所を散歩しました。
今日は、いつもより長く歩いてくれたので 少しは運動になったと思います


家の前に着くと、立ち止って動かなくなりました。




k20100602b2
ハルちゃんちの方を向いて、ハルちゃんのママを待っています。




k20100602b3
帰ろうとリードを引っ張っても、足にグッと力を入れて動こうとしません




k20100602b4
とうとう座り込んでしまいました



10分位、ずっとハルちゃんちの前でストーカーしていました


ストーカーしていると・・・

お仕事に出かけるハルちゃんのママが出てきました


シェリーは、尻尾を360度高速回転して喜んでいました。
ハルちゃんママに会えて、とっても嬉しかったみたいです


k20100602b5
自転車に乗って出かけて行くハルちゃんママを見送りました
尻尾の振り過ぎで、結んでいた尻尾のシュシュが取れてしまいました。

ハルちゃんママは、シェリーが大好きな人ランキングNO1ですね



k20100602b6
ハルちゃんママを見送った後、
クルっと家の方を向いて歩き出しました



k20100602b7
あんなに家に帰るの嫌がったのに・・・



k20100602b8
ハルちゃんママに会えたので、満足してご機嫌で帰りました


| シェリー | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT