PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝散歩

今朝は4時52分に起きました

シェリーは すっかり早起きオバサンになり
お休みの日でも 5時半頃に起こすようになりました



昨日、7時半頃にお散歩に行ったら、けっこう日差しが強くて暑くなっていたので
今日は、5時半過ぎにお散歩に行ってみました。


k20100604a1
ずいぶん明るくなってきましたが、日陰が多いし涼しくて気持ちいいです♪




k20100604a2
シェリーは、あちこち匂いを嗅ぐ事に夢中です。



k20100604a3
すでに早朝散歩を済ませたワンコ達がいるみたいで
どこの誰のかもわからないホヤホヤのチッコがたっぷり付いた電柱を
夢中になって嗅いでいました・・・



k20100604a4
何が楽しいんだか・・・




k20100604a5
15分位、近所を散歩すると、辺りがどんどん明るくなり
日差しが少し強くなってきました。



k20100604a6
今でこんな感じだと、真夏はもっと早く起きないと暑いですね・・・


真夏は4時起きかなぁ・・・・

| シェリー | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT