PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連れて行って~!

昨日、友達とランチに行く約束をしていて
私が車を出す事になったので、着替えてから車の中を片づけていました。


シェリーは、私が着替えたり、お化粧をしたりするのを
いつもチェックしています。

目が見えないけど、ちゃ~んと分かるのです。


そして、車のドアを開けたりしている音を聞いて
市民の森に行くのかと勘違いしちゃったみたいで
玄関で キャンキャン!!と要求吠えをしていました。


「ごめんね、シェリーはお留守番なんだよ」って声をかけて出かけました。



3時半過ぎに、家に戻ると シェリーは元気良くお迎えしてくれました。
4時過ぎにRから迎えに来てとメールが来たので
車の中をシェリー仕様に変えていると・・・


また要求吠えしていました。


いつも、クンクン鳴いても、吠えたりしないのですが
置いて行かれたくなくって必死だったんだと思います



k20100608b1
車に乗せたら、とっても嬉しそうでした♪



k20100608b2
もう置いていかないでね



k20100608b3
年老いて、ますます甘えん坊になり、家では私のストーカーのシェリー。
これからも、もっともっとそうなるのかなぁ?
スポンサーサイト

| シェリー | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT