PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父帰る

先月は、仕事で帰って来たパパですが
今回は 休みを取って帰って来ました


夜9時半過ぎに、シェリーと一緒に最寄りの駅まで迎えに行きました。
先月、会ったばかりのせいか、シェリーは前回よりも尻尾を振って歓迎していました


でも、家に着くと、さ~っとハウスに入ってしまいました


また【パパ見知り】か?



そう思ったら・・・



k20100610a1
いつもよりも早くハウスから出て、ご飯を食べているパパに
背後霊のように くっついていました


パパが帰って来ても、シェリーを散歩に連れて行ってくれることもないし
遊んでもくれないけど、私とRだけだと家の中が静かなのが
パパが居ると 一気ににぎやかになるので
シェリーは何だか楽しそうです
スポンサーサイト

| シェリー | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT