PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かに♪

単身赴任で、しかも便利な日本とは違って 何かと不自由な生活をしているパパですが
けっこう好きな事をしいるし、好きなように買い物したりしています。


一緒に買い物をして、私だったらもったいないと思う物も
「買っちゃおうかな~」とか言って 楽しそうに見ているし、
時間があると、パチンコに出掛けちゃうし・・・・


「私なんて安い物ばっかり探して買い物してるのに
パチンコなんてするお金があるなら 何か美味しい物をご馳走してよ!」
と、ちょっと言ってみたら、すんなり「いいよ」って答えたので
気が変らないうちにと思って パパにゴチになりました~





k20100613a1
東京新橋駅から徒歩4分位にある【かに道楽 銀座8丁目店】です



【かに道楽】、前に行ったのは何年前でしょうか??
久しぶりに行ったら、お店が移動していました。大きなかにさんも無くなっていました。

同じビルで同じ階なのですが、以前は新橋よりだったのが
今は、真横が博品館になっていました。



お店の中は、ゆったりしていて 静かで居心地がいいです♪
大阪や横浜とか、他のかに道楽にも行った事がありますが
私は、ここのお店が一番好きです。


お昼のコースが色々あったのですが、違うコースを頼むことにして
パパのおごりだったので、かにグラタンも追加しちゃいました




k20100613a2
お刺身とかに酢



k20100613a3
かにの形の器が出てきました。

この中には・・・


k20100613a4
かにグラタン♪



k20100613a5
茶碗蒸し



k20100613a6
湯葉で包んだかにシュウマイ


k20100613a7
焼きかに


k20100613a8
天麩羅


k20100613a9
お寿司とお吸い物


k20100613a10
ブルーベリーのプリン


この他に、サラダがありました。


どれもこれも、とっても美味しかったです
「美味しいね、美味しいね~」って言いながら ニコニコして食べていたら
気分が良くなったのか、またご馳走してくれるって言ってました



次回は、秋頃に行かれたらいいな~♪


これで、心残りなく抜歯できます


| kei | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT