PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイ、またね。

k20100617b1
朝6時過ぎに大きなスーツケースに、食糧をたくさん入れて
パパは、中国に旅立ちました。


シェリーも一緒に駅まで見送りましたが、
去る者は追わない主義のようで、ケロっとしていました



k20100617b2
一緒にいると、喧嘩ばかりですが、居てくれないと色々と不便な事もあるので
早く、こちらに戻ってくれないかと思っていますが、どうなることやら・・・

来年の今頃は、変化があるのかどうか・・・



私の周りの友人たちは、旦那さんが居なくていいなぁ~と言うけれど
楽な事もあるけど、けっこうしんどい事も多いのです。

同じような経験がないと 分からないのでしょうね。



k20100617b3
両方の母も年老いてしまってるし、シェリーも年々老いていくし・・・
早く帰って来てもらいたいなぁ・・・


次回は8月の終わり頃に仕事で帰って来ます。
2ヶ月後なので、シェリーが「パパ見知り」になりそうです

| 家族 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT