PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後?のランチ

明日、歯をたぶん抜く事になると思うので
最後ってわけではないですが、しばらくランチを楽しめないかもと思い
お隣のハルちゃんのママを誘ってランチに行って来ました。


上尾市にある【草木万里野】に行きました。


k20100625a1
私は、アジアンディッシュセット、ハルちゃんママは石焼ご飯セットを注文しました。
今日のアジアンディッシュセットは、ご飯の上にキーマカレーと目玉焼きを乗せた物でした。


キーマカレーがピリっと辛かったですが、目玉焼きで辛さが柔和されてちょうどいい感じ♪
スープも唐揚げも全部美味しかったです♪
ちょっと少ないかな?と思いましたが、食べ終わるとお腹がいっぱいになりました。


楽しくお喋りしながら、お腹を落ち着かせた後に
デザートを注文しました♪


k20100624a2
万里野のこだわりのクリームあんみつ♪

・・・何がこだわりなのか分かりませんが、美味しかったです。
(でも、少し前に食べた麻布茶屋の方が美味かな~)


美味しいランチとデザートと、楽しいお喋りをしていい気分で帰宅しました♪
ハルちゃんママ、付き合ってくれてありがとうございました



家に戻ると・・・


k20100624a3
シェリーが尻尾をブンブン振って歓迎してくれました♪


出かける前に、自動給餌器をセットしていったのですが
セットがうまくできなくて ちょっと心配していたのですが


k20100624a4
ちゃんと開いていて、フードもオヤツも全部食べてありました
スポンサーサイト

| kei | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT