PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑いをありがと!

午後3時頃、家の中は30度になったのでクーラーをつけました。
すると、シェリーはソファーの上でスヤスヤ寝ちゃったのですが・・・




k20100625c1
こんな変な事して寝ていました~


起こさないように、写真を撮っていたら・・・


k20100625c2
起きてしまいました


もっと撮りたかったのに~


k20100625c3
写真はNGよ!


写真嫌いのシェリーは移動してしまいました。。。。






k20100625c4
顔に引っ掛けていたのは、私のバッグでした。
このバッグ、シェリーが枕にする中で一番のお気に入りなのでした。



k20100625c5
本人(本犬)は、全然笑わそうと思ってやってる事ではないのですが
時々、変な事をしてて 私たちを笑わせてくれます
この笑いで、何度も明るい気持ちになり、なごませてもらったことか・・・・

シェリーちゃん、笑いをありがとう
これからも、いっぱい笑わせてね~



*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


↑の画像はデジカメで撮った写真です。
デジカメで撮る前に、携帯カメラで撮っていたのでそちらもUPします。
同じ写真ですが、何度見ても面白可愛いです(親バカですみません~)


k20100625e1



k20100625e2



k20100625e3

| シェリー | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT