PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜歯しました。。。

k20100625d1
今日、とうとう奥から2番目の歯を抜歯しました


朝から、何だか気分が重く、ダラダラと1日過ごして
午後4時に家を出て、病院に行ってきました。


出かける時に、シェリーに
「ママ、頑張って来るからね!応援してね~!!」と言い

車を運転しながらも
「頑張れ!わたし!!」と自分を励ましました


先生も、歯科衛生士さんも、とっても優しくて
何度も「嫌でしょうけど、頑張ってくださいね!」と励ましてくれて

被せていたクラウンと、土台と、根っこを分けて抜く作業でも
何度も何度も「大丈夫ですか?」と聞いてくれて
あっという間に抜歯終了しました



抜歯した部分を、これから時間をかけて治療して、
その後、ブリッジかインプラントをします。
その作業をするまで まだまだ時間がかかるので
追々、その説明をしてくれるとの事です。


明日は、消毒に行きますが、基本は予約は3週間後位かも・・・
全部終わるのに1年位かかりそうです



k20100625d2
シェリーの歯も、もっとお手入れしてあげないとね。
怒って噛みつかれても・・・



スポンサーサイト

| kei | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT