PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痩せたね~

午前中、Rのパソコンを買いに大宮へ行きました。


k20100626a1
前を歩くRを、携帯カメラでこっそり撮影

部活を引退し、浪人生活を送り、すご~~~~く太ってしまったRですが
遠い通学と週3回の体育で、だいぶ痩せてきました。


あとは、筋肉をつけて、体脂肪を落とせば健康的な体型になると思います。


それに比べて・・・母は、リバウンドしちゃって 
去年買ったジーンズが履けなくなってしまいました・・・


パソコンは、夏モデルが出て、春モデルが安くなり、安いのはどこも売り切れで・・・
理系じゃないから、そんなに急いで買わなくてもいいので
夏モデルが少し安くなったら、買おうという事になりました。





k20100627a1



帰りに、そごうの地下で食品を買ったのですが
美味しそうな物がたくさん売っているのに
昨日抜歯した私は、食べられそうもないので
タマゴサンドを買って帰りました


家に帰って、タマゴサンドを少しずつ食べていたら
何だか食欲がなくなってしまって・・・・
今更ですが、歯の大切さを痛感しました

ゆっくりぼそぼそ食べていたら、
私のタマゴサンドを狙っているシェリーの攻撃が激しく、
何度も奪われそうになったり、バシバシ体を叩かれて・・・
全然食べた気がしなかったです


午後になって、抜歯した所の消毒に歯医者に行って来ました。
しばらく時間をかけて、抜いた部分の回復を待つ事になるそうです。
その間に、反対側の虫歯を1本治療する事になりました。


次回予約に3週間かかるので、歯がない状態で反対の歯の治療に
時間がかかるのは・・・・と先生に言うと、間隔が空かないように
特別に予約を入れてくれる事になりました。

次回は、7月21日と30日です。
これで虫歯の治療は終わり~

その後、何カ月もかけて、抜歯した部分の治療をします。


隣の区で人気NO1の歯医者さん、抜歯しても全然痛くないです
スポンサーサイト

| 家族 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT