PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメチワ兄弟久しぶり~♪

友人Aさんのお家に遊びに行って来ました


Aさんちには、2匹の可愛いワンコがいます。

k20100630a1
1歳のチワワのちょこ太です。
元気でいっぱい、甘え上手で頭の良い子です♪


そして、もう1匹の可愛いワンコ


k20100630a2
12歳のポメラニアンのレオです♪
ずっとひとりっ子だったせいか、もともとの性格なのか
ちょっぴり気弱な男の子。

後から来たちょこ太に押され気味
頑張れ!レオ~~~



去年の秋に会ったきりでしたが、レオ&ちょこ太に大歓迎してもらいました



今回は、以前から勧めていたブログに、Aさんが挑戦してみようと思ってくれたので
そのお手伝いと、ポメチワ兄弟にシェリーのフリフリの服を着せて
ファッションショーをする目的で遊びに行かせていただきました。


ちょこ太と遊びながら、レオにオヤツをあげながらブログの設定をしたのですが
ブログの設定に時間がかかってしまって、ファッションショーは出来ずに終わりました

k20100630a3
1着だけフリフリワンピを着たちょこ太の写真を撮れました♪
ブカブカですが、とってもよくお似合いです


チワワとかパピヨンって、可愛い服が本当によく似合いますね
シンデレラのブルーの服を持って行くのを忘れちゃったので
次回は必ずシンデレラの服を持って行こうと思います♪
あと、ピンクの振り袖もね~

レオちんは、少~しカラダが大きいので、着られそうもなかったので試着しませんでした




k20100630a4
お昼に、釜めしを頂きました



k20100630a6
五目釜めし、とっても美味しかったです

最後に、出汁を入れてお茶漬けにしました。
出汁が とってもいいお味で最高でした

Aさん、ご馳走様でした



k20100630b1
帰る時、最寄りの駅までちょこ太も一緒に見送ってくれました。
歩くスピードが速い速い! 
シェリーも若い頃は、歩くのがとっても速くて
私はいつも早歩きで歩いていたっけ・・・


レオ、ちょこ太、また会いに行くから待っててね
Aさん、ブログ更新、無理せず自分のペースで楽しく続けてね~




家に帰ると、シェリーが私の足とバッグを夢中で嗅いでいました。
メンズのイケてる香りがプンプンしていたみたいです
スポンサーサイト

| ワンちゃん | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT