PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のお仕事

今日は、4時10分に起こされました


5時まで、居間のソファーの上でウトウト。。。。



朝食の用意をしていると、お腹が空いたのかシェリーが台所に催促に来ました。
5時15分にRが起きてきて、シェリーも早目のご飯を食べました



k20100702a1
5時50分頃、お散歩に行きました。


トイレも済まし、スッキリ~



k20100702a2
私が行こうとする方向が気に入らず、座り込み無言の抗議








k20100702a3
負けたくないけど、歩いて欲しいのでシェリーの行きたい方向に進みます。



k20100702a4
それでいいのだ~



よくないのだ。。。。



6時10分頃、家に戻り、足を洗ってオヤツをもらった後



k20100702a5
テーブルの下で休憩。
扇風機の風があたって気持ちいいみたい♪




6時26分。


k20100702a6
2分後にRが出かけるので、自分も一緒に行きたくて
Rにくっついて出かけるのを待っています。



k20100702a7
絶対一緒に行くからね!


置いて行かれないようにと必死です


6時28分、車に乗り、Rを駅まで送ります。
駅でRが車から降りる時に、「ワン!」と大きな声で1度吠えます。


そのあと、車の中でウトウトしながら家に戻ります。


6時40分。


k20100702a8
朝食を食べる私の横で、階段の上に座り込み、私のご飯を狙っています。

いつも、シェリーはほんの少しパンをもらえるので
それが朝の楽しみなのです。

でも今日はパンが1枚しかなかったので 私はご飯を食べました。
シェリーには、少しだけご飯をあげました。
お箸であげると、上手に食べていました。


これで、シェリーの朝の予定は終わりです
朝食・散歩・オヤツ・送迎・私の朝食・・・
これがシェリーの毎日の楽しみであり お仕事なのであります


この後は、昼食までフリータイムです

ほとんど寝ています。。。

| シェリー | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT