PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の朝のシェリー

午前3時半頃・・・


ゴボッ、ゴボッという音が聞こえてパッと目が覚めました


シェリーが巣穴の中で吐こうとしていました

巣穴の中で吐かれてしまうと、後の処理が大変なので
シェリーを無理やり引きずり出して 逃げないように捕まえて
ティッシュを用意して 吐かせました。

出て来た物は、胃液と夕飯のフードが消化された状態で混ざっていました。
ひとつだけ、固形物がありました。
オヤツに食べたさつま芋なのかなぁ???


今日は6時まで寝てられるので、このまま寝室で寝ようかとも思ったけど
お水が飲みたいかもしれないし、居間の方が涼しいので
いつものように居間のソファーでシェリーと寝ました。


k20100703a1
6時になり、着替えていると、ジーンズを履いている音を聞きつけて
シェリーが元気よく私の所に来ました。
(シェリーは昔から、私がズボンを履き替えると、お出かけすると思っているみたいです)

何だか張り切っていて元気そうなので
朝ご飯がまだでしたが、先にお散歩に行きました


今日は、いつものコースじゃない道を散歩しました。
いつものコースだと、角の家のワンコの関所のような所と、
ハルちゃん家の前で立ち止まる事が多くあまり歩かないのですが
違う道だと、たくさん歩いてくれました



k20100703a2
いつもよりたくさん歩いたのですが、まだ外に居たいみたいでちょっと不満そうでした







k20100703a3
8時20分。
あと2分でRが出かけます。

昨日の夜、Rを迎えに行く時に、あんまり行きたそうにしていなかったので
連れて行かなかったのですが、家に帰るとシェリーはハウスに入って拗ねていました。

昨日の事があったので、今日は絶対置いてかれないように
Rのリュックの横で いつでも行かれるようにスタンバイしていました



k20100703a4
駅まで見送りができたので、大満足のシェリー



k20100703a5
さて、あとはフリータイムなので好きな所でネンネしててね~


ママはこれから、押し入れの中の整理と
パパに渡すDVDダビング作業を頑張りま~す




スポンサーサイト

| シェリー | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT