PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かな?

昨日の続きです。


k20100704b1
長年、慣れていたハウスの場所が移動して 少し戸惑っているシェリー。


パパに電話で話すと、
「大丈夫だよ。シェリーは賢いから(親バカ)」だって・・・

Rも、大丈夫だよって、男どもは楽観的


k20100704b2
でも、こんな感じにハウスを探しているシェリーを見ると
申し訳なく思ってしまう私・・・・



k20100704b3
階段を設置した時のように すぐに慣れてくれる事を祈るばかりです










k20100704b4
階段をフルに利用しているように、迷わずハウスに直行できるようになれるといいな・・・



k20100704b5
ストレスになるようだったら、すぐにでも前の位置に戻すからね。



k20100704b6
以外に呑気にしてるから、大丈夫かな?



k20100704b7
昨日の夕飯、今朝の朝食の時、「ご飯だよ」って声をかけると
以前のハウスの方に行きましたが、「ここだよ」と教えると
新しい場所でご飯を普通に食べていました。


トイレも、昨晩は私が声をかけトイレをさせ、
今朝は、私が台所にいる時に、自分で探してトイレでオシッコをしていました
この調子なら大丈夫そうです。


用心のため、以前ハウスがあった場所にビニールマットを敷いて
もしオシッコをしてしまっても 大丈夫なようにしてあげようと思います。

| シェリー | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT