PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫!

k20100705a1
今日は3時45分頃起こされました
いつものように居間のソファーで5時まで寝ました。


シェリーは5時過ぎに朝ご飯を食べ、5時半にお散歩に行きました。
朝から元気一杯です
どうやら、低血圧ではなさそうですね~



シェリーの散歩は、行きは元気で帰りはトボトボなのですが


k20100705a2
時々、走りたい時があるみたいで、少しだけ走っていました



k20100704a3
朝早く起こされるのには少し困りますが、
早く起きると涼しい時間お散歩ができます。

真夏は いったい何時に起こされるのでしょうか?

ソファーで寝る事にも すっかり慣れてしまった私。
でも、夏は熟睡できないので、1日中眠いです。。。

でも、
可愛いシェリーちゃんのため 寝不足でも頑張って早起きするね



本題に入りますが・・・


ハウスを移動した事で、トイレが心配でしたが・・・



k20100704a4
声をかけなくても自分でハウスに入ってオシッコしています



k20100704a5
今のところ失敗もないし、混乱してストレスになってる様子もありません



シェリーちゃん、


k20100704a6



ちゃんとトイレで出来て偉いね~


k20100704a7
普通の子なら当たり前にできる事でしょうが
目が見えなくてシニア犬のシェリーにとっては とっても大変な事なんです。



k20100704a8
親バカですが、シェりーを誉めてあげたいと思います


| シェリー | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT