PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初のドーナツなのに・・・

ちょっと用事があり、大宮に行きました。
ルミネの商品券が家に千円分あったので、使ってしまおうと思い
何かオヤツをと食品街に行ってみると・・・


長蛇の行列ができるとテレビで何度も見た
【クリスピー・クリーム・ドーナッツ】のお店がありました。



k20100709a1
ちょうど2人しか並んでなかったので、初めて買って来ちゃいました♪



k20100709a2
6個も買って来ちゃいました。。。。
本当は2、3個で十分だったのですが、箱の見本が置いてあって
店員さんに「何個買いますか?」って聞かれて
2、3個ください・・・って言いづらくなってしまって
これでも1番小さい箱を選んだのです。

普通は箱でたくさん買うのかしらね??

これ、Rが食べなかったたら、どーすんの?って感じで・・・
買ってから後悔しちゃいました



k20100709a3
ドーナッツの美味しそうな匂いに、シェリーがとっても張り切っていました


k20100709a4
まるで自分が食べるかのように、張り切っているシェリー。。。。
さすがにドーナッツはねぇ・・・あげられないです・・・・



k20100709a5
6個も買ってしまったので、お昼ご飯の代わりに3個も食べました。
美味しかったけど、食べ過ぎて気持ちが悪くなりました



k20100709a6
食べている間、私の後ろで背後霊のようにしているシェリー



k20100709a7
シェリーが「ドーナッツくれ!」と背中を押していましたが
あげるわけにはいかないので、食べた後にワンコゼリーをあげました。



残った3個のドーナッツですが・・・
Rが1個しか食べなかったので、結局私がさらに2個を夕飯として食べました
もう・・・たぶん・・・買わないと思う・・・・

美味しかったけど、私はミスドの方が好きかな?
・・・ミスドもめったに買わないけど・・・・


Rは、チョコレートのオールドファッションを食べたのですが
「美味しい!!」と絶賛していました。

そうだよね・・・1個だけなら感激で終わったのよね・・・

昼ご飯・夕ご飯にドーナッツを食べた私って・・・
このブログを見た人、こんな私を嫌いにならないでね~

| kei | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT