PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝中

今日も暑いです

今朝は3時29分に起こされました


5時に朝食、5時半にお散歩が定着しそうです


掃除、洗濯、買い物を済ませて、午後は涼しい部屋でまったり~♪
テレビを見ながら、ウトウトしちゃいました


パッと目が覚め、シェリーの姿がないので探すと・・・・



k20100716a1
テーブルの下で寝ていました。。。


プリプリのお尻が見えました



お顔が見えないので、テーブルの上から覗いてみました


k20100716a2
お顔がテーブルから出ていました



k20100716a3
気持ち良さそうに寝ています
シェリーの寝顔に癒されて、私もまたウトウト。。。。



今日は、Rが6時28分に出かけて、おまけにサークルの日なので
夜11時頃に帰宅する予定です。
Rが帰って来るまで寝られないけど、今日は1日中私だけの時間~




そろそろ6時・・・
シェリーが起きる頃です。
起きたら「ごは~ん!」て鳴くんだろうなぁ~

| シェリー | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT