PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超早朝散歩

昨晩、9時過ぎにRに「もう寝るね~」と言うと

「ええー!もう?」と言われました

梅雨が明けてから、どんどん暑くなり5時半でもちょっと暑いし
毎日シェリーに3時半頃起こされるし、早く寝てしまえ~と思って
9時過ぎにお布団の中に入りました


寝付きが悪いので、たぶん10時ちょっと前に眠りについたと思います。
でも暑くて何度も目を覚ましてしまいました


今日は3時49分に起こされました
外はまだ真っ暗です。

明るくなったらお散歩に行こうと思いながら ソファーの上でウトウト・・・
4時半になり、外を見ると まだ薄暗く、4時40分に明るくなってきたので
着替えて4時45分にお散歩に行きました。


シェリーを育てて12年間の中で一番早いお散歩です
外に出ると、5時半よりも涼しかったです。
いつも車がバンバン通る道も、全然車が通らず貸切のようでした。
シェリーは、歩くよりも電柱の匂いを嗅ぐのに夢中です。



20分位お散歩して家に戻ると、シェリーの天敵の角のお家のワンコが
通りすがりのゴールデンに吠えていました。
その声を聞いたシェリーが、負けじと「ワンワン!」と吠えてしまって・・・
「シェリー、シー!」と言って 慌てて抱っこして家の中に入りました。


5時10分・・・まだご近所さんは寝ている時間。
ワンコにさえ会わなければシェリーが静かなのですが
天敵も早起きしていたとは・・・
明日から吠えさせないように気を付けないと。。。。




↓今日の記事とは関係ない画像ですが・・・
k20100722a1
タイトル【相思相愛】
スポンサーサイト

| シェリー | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT