PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~らら・・・

k20100727b1
お散歩から帰って、テーブルの下で寝ていたシェリーが
急に起きてガサガサした後、ハウスの中に入ってしまいました。。。


ハウスの中に入る時は、気持ちが悪い時と悪い事をした時・・・
蒸し暑いし吐くのかな?と様子を見ることにして

何気なく自分の座っている左下を見ると・・・・



k20100727b2
チラシと敷物の上にチッコが・・・


はは~ん!それでシェリーはハウスの中に入っちゃったんだ・・・


扇風機の風でチラシが飛んで下に落ち、その上でシェリーが寝ていたので
そのままにしていたのですが、そこにどういう理由なのかお漏らししたのです
お散歩でチッコしたばかりなのにね・・・


あ~あ・・・と心の中で思いながら、慌ててカーペットを洗濯しました。



k20100727b3
シェリーは寝たふりをしていました
怒られると思って内心ドキドキだったと思います


もうね、お婆ちゃんなので、お漏らししても怒りません。
それが犬の躾で良い事なのか 悪い事なのか分かりませんが
滅多にお漏らしするわけじゃないしね・・・
人間のご老人でも、間に合わなくって・・・って事があるみたいだし。


シェリーが毎日快適に過ごしてくれればそれでいいと思っています
・・・時々、心の中でイラっとする事はありますけどね・・・





k20100727b4
1時間位後、何事もなかったかのようにハウスから出てきました。
ソファーの上で寝ています。・・・でもちょっと私の反応を見ている感じ・・・



k20100727b8
「ねぇ、ねぇ、オシッコ洩らしちゃった子だぁれ?」って
わざとシェリーに聞いてみました(私、意地悪ですね~)



k20100727b9
何も聞こえません・・・って感じで無視して寝転がっていました。


何度もしつこく聞いていると・・・


k20100727b5
もう終わった事でしょ!って感じに、私の手を自分のお腹に誘導して
お腹のマッサージを要求していました





k20100727a10
ドラえもん風の手で マッサージしてあげました~



そんな事をしていたら、Rが起きてきました。


k20100727b6
朝は特にRにベッタリなシェリー。



k20100727b7
しつこい母は嫌みたいです

| シェリー | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT