PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お婆だけどお姫様

埼玉県の今日の最高気温は32度のはずですが・・・
風はあるものの かなり暑くなってきました


k20100803a1
私がクーラーを消し忘れたからか、今日のシェリーは4時20分に起きました。

そして、4時45分にお散歩に行きました。
風が吹いていたので、気持ちの良い朝散歩でした


お散歩の後は、ご飯を食べ お腹のマッサージ
今日もドラえもん風の手でナデナデしてあげました~


風があるので家中の窓を全開にして、色々と片づけをしました。
シェリーは玄関や台所、扇風機の回っている居間など
あちこち移動して寝ていました。


汗だくになりながら押し入れの整理をして居間に戻ると・・・



k20100803a2
Rが「あっつ~い!」と言いながら団扇で寝ているシェリーをあおいでいました





k20100803a3
かなり力を入れて扇いでいるので、シェリーに風がビュンビュン当たっていました


シェリーはいいなぁ~
ママなんか、Rに何かしてもらった事なんかないんだよ・・・

シェリーは、毎日マッサージしてもらってるし、
ちょっと様子が変だと、気にかけてもらってるし・・・


本当にうらやましいです



お婆ちゃんワンコで、こ~んなボロ貸家に住んでるけど
シェリーは我が家では小さな可愛いお姫様なんだよね~




k20100803a5
↑シンデレラのドレスを着た7歳の頃のシェリー姫

すんごいデブ姫だったのね~






それにしても・・・





k20100803a4
↑Rの格好ったら・・・
あまりに暑くて、Tシャツめくり上げてお腹出してます

夏休みになって、アルバイトを探していますが、
何しろノンビリ屋で慎重過ぎる子で・・・・
なかなか決断できなくって、まだどこに連絡しようか迷っています。

夏休み終わっちゃうよ・・・

| シェリー | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT