PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梨さん♪

k20100806a1
のんびりとお昼寝していると。。。。



ピンポ~ン!って玄関のチャイムが鳴りました♪
お隣の黒柴ハルちゃんのママです



菖蒲という所に行って梨を買いに行ったそうで、梨をたくさん頂きました♪



k20100806a2
シェリーは梨が大好きなので大喜びです♪



k20100806a3
シェリーちゃん、冷蔵庫で冷やしてから食べようね♪





k20100806a4
は~い!



k20100806a5
ハルちゃんのパパとママにお礼を言わないとね!



k20100806a6
ハルちゃんのパパとママ、どうもありがとうございました


冷蔵庫で冷やして食後に頂きました♪
水分たっぷりで とっても美味しい梨でした
シェリーはシャリシャリいい音を出しながら食べていました。


食いしん坊のシェリーの楽しみが増えました

| kei | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT