PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊さん♪

k20100809a1
朝、遅く起きてきたRがソファーの上でゴロンとすると
シェリーが風のようにやって来て一緒にゴロン♪


ちょっと不安定な場所でゴロンしていました



k20100809a2
私にはくっつかないくせに、Rにはベッタリなシェリー
Rに、ちょっぴりジェラシーです



k20100809a3
写真嫌いなシェリーですが、最近Rと一緒だとカメラ目線してくれます。・・・なんで?










今日は夜中から雨が降っていたので、早朝散歩に行かれず
10時過ぎに雨が止んだので、ちょこっとだけお散歩に行ってきました。


k20100809a4
いつもより気温は低いのですが、湿度が高いので
お散歩から帰ったら シェリーのお口が開いていました。
エアコンを除湿にして、扇風機を回すと長くなって寝ていました。


しばらくして



k20100809a5
Rと私の間にスーっと割り込んでゴロンと寝転がりました。



k20100809a6
Rと私の足に 身体を一部をくっつけています。
ちょっとでも、くっついていると安心するのでしょうか?

小さなことですが、そんなところが可愛いな~と思う親バカな私です


後で気がついたのですが、Rには自分の可愛いアンヨをくっつけて
私にはお尻。。。。どういうことかしら?

| シェリー | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT