PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰り里帰り

お盆なので実家に帰りました。。。


昨年は、私一人で帰ったのですが、今年はRと二人で帰りました。
シェリーは朝から夕方までお留守番です。

自動給餌器にフードを入れ、11時半と4時にセットしておきました。
前日、わずかな時間でしたが 変な歩き方をしてました。

とっても気になるし、心配ですが、そのあとは普通に歩いていたので
今朝まで迷っていましたが、一人でお留守番してもらう事にしました



シェリーがシニア犬になってから、預けてまで泊りで出かける気にならず
旅行は全然、実家にも滅多に行かなくなりました。
実家は片道2時間あれば行かれるので、ここ数年は日帰りです。
旅行に行ったと思えば安いものなので、グリーン車に乗って行きました。


お坊さんが2時頃家に来られるというので、食事を済ませてからずっと家で待機です。
3時過ぎにやっと来られて、5分位、お経を唱えてサ~っと帰って行かれました


これで、今日の予定が終了です。
4時に実家を出て 家に帰りました。。。


本当は、夕飯も一緒に皆で食べたいところですが、
一人でお留守番しているシェリーが心配なので
長居せずにさっさと帰りました。


パパが居れば、シェリーの事をお願いできるのですが・・・


夕方、家に帰ると、シェリーが大大大歓迎してくれました
元気に飛び跳ねているので、足の調子も大丈夫そうです。


シェリーの宝の箱の自動給餌器、これのおかげで長時間のお留守番も
ご飯の心配がなくなりました。
シェリーは宝の箱が開くのを楽しみにしているみたいで
セットしている時から 喜んでいます♪
高かったけど、買って良かったと毎回思いました

スポンサーサイト

| kei | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT