PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイーツ食べ放題

ラッキー君のママと大宮の丸井にオープンした

スイーツパラダイスに行ってきました

お店に着くと、順番を待っている人達が大勢いてビックリ

若い子が多くて 私達のようなオバサンは少なかったです

しばらく外で順番を待っていると 名前を呼ばれたので

食券を買ってから 中に入りました。

中は 人、人、人でいっぱい!!

そして、女子高生が多い多い!!

席も二人用の狭い席で 周りも人だらけで

おまけにバッグやコートを置く場所もなく

なんだか落ち着かない気分。。。

店員さんが お店での決まり事(取ったものは残さないとか)を説明して

スイーツを取りに向うと・・・

女子高生たちのパワーが凄くて

私は気後れしてしまって なかなかケーキを取ることができなくって

オロオロしちゃいました~

何とか、軽食と数種類のケーキを取って食べたのですが

ケーキってそんなにたくさん食べられるものじゃないんですね~

全種類制覇しようと思ったけど

半分も食べられなかった・・・

人が多くて取るのも大変だし おまけに席が遠くて・・・

時間制限もあったので 私のような「とろいオバサン」には

こういう場所は合ってないのかも・・・

「スイーツパラダイス」は、いろんな所にお店あって人気みたいですが

私は、ゆっくり味わって食事して 

最後に1個だけ美味しいデザートがあれば充分です。

それにしても・・・

若い子は あんなにたくさん食べても痩せてて羨ましいわぁ~




スポンサーサイト

| kei | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT