PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お菓子ランド♪

今日も埼玉は、猛暑ではなく激暑でした

暑くて買い物に行くのが おっくうな日が続いていましたが
冷蔵庫の中身が寂しくなってきたので、
車でステラタウンに買い物に行って来ました


雑貨が見たくなって久しぶりにステラの2階に行くと、
【王様のお菓子ランド】という お菓子のお店がオープンしていました


早速、店に入ってみました。
スーパーで買うよりも安いし、
懐かしいお菓子や珍しいお菓子までたくさんあって・・・



k20100817a1
私、ワクワクしちゃって、カゴ一杯買ってしまいました




k20100817a2
シェリーが匂いを嗅ぎまわっていました




k20100817a3
全部ザザ~っと袋から出してみました♪






k20100817a4
人間用なので、シェリーちゃんにはあげられません




k20100817a5
ちょっと拗ねちゃいました

小さく「ババァ」と聞こえたような気がしました。。。
Rだってババァなんて言わないのに・・・
シェリーが人間の女の子だったら、絶対言うと思います




この後、Rにお菓子を見せたら「こんなに買ったの?」ってビックリしていました


痩せるんじゃなかったの?
こんなに買って恥ずかしくなかったの?
自分だったら、恥ずかしくて買えない
お店の人、笑ってなかった?
信じられない・・・



・・・と、言われました・・・・



そんな事を言っておきながら・・・



k20100817a6
その後、シェリーに見せびらかしながらお菓子を食べていました




k20100817a7
二十歳になったっていうのに・・・





k20100817a8
やる事はガキだねぇ~

| kei | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT