PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新三郷ららぽーと

k20100818a1
今日は、ポメチワ兄弟のママのらんすけちゃんと おデートです




k20100818a2
いつもは、新橋のホテルでお腹一杯食べてから、銀座辺りをブラブラするのでが
連日の猛暑で外を歩くのはキツイってことで・・・




k20100818a3
新三郷にある【ららぽーと】に行ってきました


新三郷・・・同じ埼玉県なのに、ららぽーと・IKEA・コストコが駅の近くにあるんです。
少し前はな~んにもなかったみたいなのに。。。。
埼玉だけど、千葉に近いので、らんすけちゃん家に近いし、
ネズミーランドにも武蔵野線1本で行けちゃうし なかなかいい場所なのです

宝くじが当たったら、三郷近辺に住みたいなぁ~


な~んて思いながら、電車を乗り継ぎ新三郷に着き、らんすけちゃんと合流して
ららぽーとでウインドーショッピングしました


千葉のららぽーとに比べると、規模が小さいですが
雑貨屋さんが多くて楽しかったです♪












k20100818a4
お昼は、パスタを食べました♪



k20100818a5
デザートのパンナコッタが美味しかったです




ららぽーとに、うちの方にもあるペットパラダイスが入っていました。
お店の広さは同じ位なのですが、洋服の種類が多くてビックリ!!
中型・大型犬の服の種類も多かったです。

気に入った服があったのですが、丈が長い気がして迷ってしまい、
一度お店を出て、帰る前にもう一度行って、また悩んで・・・

丈が気になるけど、ワンピのデザインが気に入ってたし、
ポイントも溜まっていたので、購入しちゃいました




k20100818a6
2着購入で千円引き&ポイントを使ったので、1着分の金額で購入しました♪




k20100818a7
そのお洋服ですよ~




k20100818a8
お土産が気に入らなかったみたいで踏んづけていました。。。



ワンピの丈が気になっていたので
逃げるシェリーを捕まえて 着せてみました



k20100818a9



k20100818a10
思った通り、ちょっと丈が長かったです。
でも、細身のワンピのようで、ピッタリでした。

やっぱり、シェリーはチビなのですね~
尻尾に掛ってしまうスカートの生地が薄いので
着ていてそれほど邪魔ではないので これで良しとしましょう



次回のおデートは、来月に新橋ホテルバイキングの予定です。
らんすけちゃん、楽しい1日をありがとう~

| kei | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT