PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父帰る~その3

21日、パパが帰って来た日の続きです。


パパを駅まで迎えに行き、大歓迎したシェリーですが
家までの車の中は、挨拶済んだからかパパを無視していました。


家に到着して、車から降りて いつもだったらパパより先に家の中に入るのですが
車のキーをロックし忘れたので、もう一度車の所に戻っていると
パパが先に家の中に入っていました。



いつもだと、先に家の中に入ると、ハウスに直行するのですが・・・


k20100823a1
ハウスに入りそびれてしまったので またパパを歓迎していました



k20100823a2
さて、これからどうしよう・・・って感じに考え込むシェリー



k20100823a3
いつものパターンで行動できなくってうろたえていました







k20100823a4
しばらく考えてから、階段を下りました。。。



k20100823a5
ハウスの中に入りかけましたが・・・



k20100823a6
出て来てパパの様子をうかがっています



k20100823a7
またハウスに入り・・・



k20100823a8
とりあえずチッコしていました。



ハウスを出たり入ったりしていましたが、



k20100823a9
よ~く考えたシェリーは・・・



k20100823a10
パパと仲良くした方が得だと考え、この後はずっとパパの側を離れませんでした




パパ曰く
「今回は、最初からシェリーの態度がいつもと違ってたから大丈夫だと思った」



私も、Rも、シェリーがハウスに引き籠りと楽しみに思ってたのに~

でもまぁ、
歓迎されたパパが喜んでいたので 今回は良かったという事にしておきましょう~

| シェリー | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT