PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキー君と♪

スイーツパラダイスで食べた後

ラッキー君のママの家まで送ってもらって

思っていたよりも早く帰れたので

お天気もいいし シェリーを連れて畑に行きました

ラッキー君も お散歩に行かれるかな?と思ってメールして

返事を待っている間、畑道を歩いていると

シェリーがどんどん先に歩くので

暇だったし そのままシェリーに着いていきました。

すると、どんどんラッキー君の家の方に向います。

そして迷うことなくラッキー君の家まで行ってしまいました

ラッキー君の家まで行ったことって2,3回位だし

たぶん抱っこしてたと思うし それにシェリーは目が見えないし

何で家まで迷わずに行かれたのか本当に驚きです。

シェリーは当たり前のように階段まで上っていました


k20090318a1
ラッキー君、遊びましょ~


k20090318a2
ラッキー君が出てきました♪







k20090318a3
ラッキー君、いつもても美形です


k20090318a4
ママが出かける準備をするまで お利口に待っているラッキー君。

それに引き換え、チョロチョロ落ち着きなのないシェリー

一緒にお散歩は久しぶりです。

この後、市民の森の芝生で遊ぶことにしました。



k20090318a5

家庭菜園の所にある芝生で 誰もいなかったのでノーリードにしました。

ここは、犬は芝生に中禁止のたて看板がないので

市民の森で唯一遊べる場所です。

・・・・でも、人が居る時は遠慮しますが・・・


k20090318a6

何か美味しい物がもらえるのかとラッキー君のママに近づくシェリー


k20090318a7

カメラを触っていると「何してるの?」って様子を見に行ってました。


k20090318a8

シェリーがラッキー君のママの側にいるとラッキー君も近くに来ました。

ラッキー君はヤキモチとか焼かない子だけれど

最近、自分のママがよその子と仲良くすると

自分もママの近くに来るようになりました。

「ボクのお母さんなんだよ」

遠慮がちなラッキー君の小さな小さな自己表現のような感じがします



k20090318a9

偶然に撮れたものだけれども、

並んでいるようで面白いです



~長くなったので新しい記事で続きます~

| シェリー | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT