PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり親子

k20100824c1
今日は朝から暑くって、まだ午前8時なのに
シェリーのお口が開いていました。



k20100824c2
暑くて我慢できな~い!クーラーお願い!



*私が決めた我が家の決まり*
シェリーのお口が開いたらクーラーのスイッチON



k20100824c3
ママ、ありがとう~♪



今年の夏は、なんでこんなに暑いのでしょう・・・
せめて朝晩だけでも涼しくなって欲しいものです・・・


さて、今日は、色々とお買い物があるので
シェリーはお留守番で、パパとRと三人で買い物に行きました





二重生活で、帰って来る度に、服や靴など買っています。
今回も、茶色の靴があると思ったら 黒の靴ばかりで
洋服に合わず困ってしまったり・・・・


以前もそんな事で、靴を何度か買っているのですが
向こうに持って行ってしまうのです。
洋服もそうなんです・・・


そんなわけで、靴を買いに行きました。
それと、中国に単身赴任する事になってから国内の携帯を解約してしまったのですが
やっぱり何かと不便なので、プリペイド携帯を買いに行きました。

それから、Rのパソコンを買いに・・・・


先にパパの携帯を買いに行き、そのあとビックカメラへ
Rが買おうと思っていたパソコンが予定していた金額にほぼ近かったので
迷うことなく購入。


パパは、店員さんと別のところで何かを見ていたので
私は、シュレッダーが壊れてしまってので購入。


パパの所へ行くと、電子手帳を見ていたので
Rが新しいipodを買いたいというので、パパを置いてそちらに移動。
そこでipodと、充電器などを見て購入。


・・・パパが来ないので、また2階のパパの所へ移動。
すると、パパはまだ電子手帳の所で店員さんと話をしながら迷っています。


私「まだ悩んでるの?」

パパ「どっちがいいかな~と思って」


今まで使っていた電子手帳が壊れてしまったので欲しいみたいなのですが
店員さんの説明を聞いて、気に入ったのが2点あったけど
買おうかどうしようか迷っていたみたいです。


私たちが、色々買い物している間ずっと迷っていたみたい。。。。


「早く決めちゃったら?店員さんも困りますよねー!」って私が言うと
店員さんが苦笑いしていました


「ちょっと考えてからにします」と店員さんに言って買うのをやめたパパ・・・


私、ちょっとイライラしちゃって

「必要な物なら買えばいいのに。今買わないと、今度いつ買えるかわかんないよ。
ほんとに、いつもいつも買うのに時間がかかるんだから~
そういうとこ、本当にイヤなんだよね!」ってキツイ事言ったら・・・・



「う~んすぐ決められないだよね」とパパ。


するとRが

「その気持ち(自分もそうだから)よくわかる・・」
だって・・・


そうえいば、Rもなかなか買うまでに時間がかかるのです。

どちらかと言うと、顔は私に似ていますが
食べ物の好みと買い物の長さは父親似のようです


やっぱり親子なんだなぁ~て思いました



この後、私に言われたからか、電子手帳を買いました。
そして、「そごう」に入って靴を買い、シェリーが待ってるので
お昼ご飯を買って帰宅しました



k20100824c4
お留守番をしていたシェリーはお腹が空いていたみたいで
フードをあげても足りないと 私たちのご飯を奪おうとしていました



あまりにうるさいので、ご飯を少しあげると気持ちが落ち着いたのか


k20100824c5
一番涼しい所でお昼寝していました。




k20100824c6
PCの箱の角が頭に刺さっていました
寝心地悪そうなのに、なんで箱にくっついて寝てるのかしら?

スポンサーサイト

| 家族 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT