PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続くのか?

昨日の午後10時。


k20100825b2
いつも9時前後に寝ているので、早く2階に行こうとクンクン鳴いていました。






11時半頃、初仕事からRが帰って来ました。


全身汗でビッショリ、安全靴を履いてヘルメットを持って・・・


ずっと荷物を運ぶ仕事をしていたそうで、腰が痛いと言っていました。
ずっとハードなスポーツをしていた子ですが、スポーツと重労働は違うので
かなりお疲れのようでした



応募した時は、メール便の仕分け作業と書いてあったので
そんなに重労働ではないと思ったのですが
メール便の仕分けは女性が担当しているみたいで
男性は、荷物運びみたいです。


k20100825b1
滑り止め付きの手袋も自腹で購入。
手袋も汗でビッショリでした



今日もバイトに行きました。
筋肉痛もあるし、あちこちアザだらけ・・・
イマイチ機嫌も悪いし・・・
働くって大変なんだって ちょっと学習できたかな?

9月18日まで働く予定ですが、続くかなぁ?

スポンサーサイト

| 家族 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT