PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで?

遡り日記です。


朝方、パパの大音量のイビキで目が覚め・・・
うるさくて寝てられなかったので4時半に起きました。


下に行くと、Rがソファーの上で寝ていました。


深夜にケーブルテレビで世界バスケをやっていて最後まで見てしまったとか・・・
あと1時間ソファーの上で寝ようと思ったのに、Rがどいてくれなくってイライラ・・・


すると・・・・



k20100829a1
シェリーが素早くやって来て スルッとRの横に寝て腕枕でネンネ。




k20100829a2
二人でソファーの上で寝ています。


私は、寝る場所がないので立ったまま・・・





k20100829b3
シェリーったら、私と一緒に寝ないくせにRにはベッタリくっついちゃって!
私は、シェリーに腕枕してあげて一緒に寝るのが夢なのに
なんでRとはOKなの???







眠いし、ちょっとイラっとして

「2階で寝て!」と言って 電気をつけてやりました


k20100829b4
Rが起きると、素早く移動してソファーをゲットしたシェリー。





k20100829a5
この子は、本当に要領がいい子です

| シェリー | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT