PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょうだい♪

毎日暑くて暑くて・・・・

私、今までアイスは一度に1個食べられなかったんです。

でも、今年の夏はアイス1個ぺロっと食べちゃいます
かき氷も苦手だったのに、今年はよく食べています。


今年は、それだけ暑いって事なんですかねぇ~



今日も、私がかき氷を食べていると・・・


k20100903a1
シェリーが「くださいな~」とオネダリしています。


ワンコに人間の物をあげてはいけないのは よ~く分かっていますが・・・
ほんの少しだけ かき氷をあげちゃいました。



k20100903a2
食べたかどうかわからないくらい少量なのに
少しだけ舌先に感じる冷たさが嬉しいシェリーです。



k201009003a3
お口にヨダレがいっぱいです



k20100903a4
私もシェリーも、かき氷を食べて身体がヒンヤリして生き返りました♪



| シェリー | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT