PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫉妬

AM5:00


前日、寝るのが遅かったし、なかなか寝付けなくて寝不足の私。
頭痛もひどいので、居間のソファーで30分位ゴロゴロしてから
シェリーの散歩の行こうと思って下に行くと ソファーの上でRが寝ていました



抱っこしていたシェリーを床に降ろすと、ダダダ・・・と階段を上り


k20100904a1
スルスルっとRの腕の中に入ってしましました。



k20100904a2



k20100904a3
Rは目をつぶったままニヤリと笑っていました。
シェリーが落ちないように 左手でしっかりガード。


二人とも、私を放置してソファーの上でおやすみモード・・・







k20100904a4
何、この甘えっぷり!



k20100904a5
足までくっつけちゃって・・・



k20100904a6
ほんとに寝ちゃった。。。。



k20100904a7
なんて幸せな寝顔なんでしょう・・・・

微笑ましい光景です。


でも・・・


私だってシェリーと こんなふうに一緒に寝てみたいよ・・・

Rよりも私の方が シェリーの事を可愛がっているのに・・・


寂しいやら ちょっとムッとしたりやらな気持ちで
行くのかどうなのかわからない散歩の用意をしていると・・・・



k20100904a8
シェリーが目を開けました。



k20100904a9
まだRと寝ていたかったみたいですが
私をムッとさせると オヤツが減るかもと心配したのか
この後お散歩に行きました~



Rの夏休みは まだまだ続きます。
今後も何度かこんな光景を見るのでしょうね・・・

| シェリー | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT