PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日ベッタリ

毎日毎日暑くて・・・
9月になっても猛暑が続き、夏の疲れが溜まっています。
1日、「暑い~」って言葉を言ってるんだろう?
もう暑いのに飽きました!早く涼しくなって下さい!!って感じです


そして、毎日見ているこの光景
k20100905a1
もう見飽きました!

早く夏休み終わってください!!



k20100905a2
Rがずっとお休みがいい!!


シェリーは きっとそう思っているだろうけどねぇ~
長期の休みは生活のリズムが狂ってしまってイヤなのよね~






k20100905a3
暑いのにベッタリくっついちゃって・・・



k20100905a4
場所を移動してもベッタリ・・・



そんな仲良しこよしの二人ですが・・・


Rがパソコンをしようと思って用意してたら、
シェリーがRが座っていた所に寝ちゃいました。

そこに寝られちゃうとパソコンが出来ないので
「シェリーちょっとどいて」と言ってシェリーを移動させました。


そしてその後、トイレに行きたくなって席を立つと
シェリーが素早くRが座っていた場所に移動してゴロン。

Rが帰って来て「どいて!」と言って軽く横に押したら・・・


「ウウウ・・・」と小さく言いながら、鼻に皺を寄せてムキっ歯してました


久しぶりに見た本来の姿

仲良しもいいけど、シェリーとRはこうでなくっちゃね!



Rが居なくなると・・・・



k20100905a5
知らない間に、パソコンしている私の後ろで寝ていました。
Rが居なければ私にベッタリなんですけどね~

| シェリー | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT