PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不二家のスイートポテト♪

k20100908a1
台風の影響で、朝から夕方まで雨が降りました。
久しぶりの雨。
そして久しぶりの涼しさ~

久しぶりにお散歩の時に、洋服着せました


雨が強く降るなか、買い物に行ったスーパーの中に
不二家が入っていたので、ちょっと覗いてみると・・・



k20100908a2
美味しそうなスイートポテトが売っていたので買って来ました。
中にトロ~ンとしたミルククリームが入っていてとっても美味しかったです




スイートポテトを食べていると 後ろからの熱い視線を感じ
振り返ると・・・



k20100908a3
シェリーが チョロリと舌を出し、もらえるのを待っていました。



k20100908a4
小さく鳴いています。



k20100908a5
ちょっと顔が真剣になってきました。
私の背中を時々押しています



k20100908a6
だんだんイラっとしています。



k20100908a7
ちょっとグレかかってしまったので、後でワンコゼリーをあげました。




先月、不二家のミルキーロールケーキも食べました。

最近、ロールケーキブームみたいで、いろんなのがありますが
私は、ミルキーロールケーキが一番好きな味です



| kei | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT