PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同期会

昨日、結婚する前に勤めていた会社の同期と2年半ぶりに会いました。


同期8人中7人参加。
一人は、エグザイルのコンサートに行くので欠席でした。


いつも幹事をしてくれるYちゃんが 
東京駅近くのフランス料理のお店を予約してくれました。
2年半ぶりなのに、ついこの前あったばかりだと思うのは
若い頃を共に過ごした仲間だからなのでしょうか?


お店に入る前から、大盛り上がりでした

お料理は、リーズナブルなお値段のコース料理で
前菜・メイン・デザートと自分で好きな物を選べるし
お味も美味しくてとっても良かったです

写真を撮りたかったけど、お店の雰囲気が撮れる感じではなかったので
1枚も撮りませんでした。。。。


皆でワインを飲んだからか、盛り上がり過ぎたのか
私たち・・・かなりうるさかったです・・・


悪気はなかったのですが、声が大きすぎた私たち・・・
お料理が美味しかったので、また食べに行きたいな~と思ってけど
ちょっと恥ずかしくて 行かれないかも




k20100911a1
家に帰ると、シェリーが玄関で大歓迎してくれてうれしかったけど

ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかと自己反省・・・



k20100911a3
今朝、Rに話たら、飽きれ顔でクスって笑ってました







今日は、寝不足と精神的な疲れで 午後は長い時間お昼寝しちゃいました。

ソファーの上で寝てたら、交通違反で警察に捕まる夢みちゃった・・・






k20100911a2
「老眼出てる?」
「更年期が・・・」
「シワがシミが・・・」とか・・・


若い頃と話題がまったく違ってきて
みんな年を取ったな・・・ってしみじみ思いましたが
同い年が集まると、共通点が多くてとっても参考になったり
同感したりと、お店にご迷惑おかけしましたが、とても楽しかったです♪


会った時に決めないと、また何年も過ぎちゃうって事で
来月、埼玉在住の子中心に飲み会が決まっちゃいました。


埼玉だし、参加しますが、酒豪の方々に付いていかれるどうか心配~

来月、立ち飲み屋さんを初体験します

スポンサーサイト

| kei | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT