PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリちゃん日記

シェリーで~す!
今日はア・タ・シがブログ更新で~す!



朝ね、お散歩に行ったんだけど
ハルちゃんのママに会いたくって
ずっとお外で待ってたの。



そしたらね、ハルちゃんママがパパを駅まで送って帰ってきて
ハルちゃんママに会えたの~



k20100915a1
ナデナデしてくれて お腹生き生きボーロをくれたの~


アタシ、うれしくって、尻尾を360度回転でブンブン振りまくったの~



k20100915a2
ハルちゃんママのボーロはとっても美味しかった♪



でもね、ハルちゃんママは、うちの鬼婆ママに気を使って
「もう少しあげてもいいですか?」ってママに聞いてたの





k20100915a3
アタシは、た~くさん食べられるから何粒でもOKなのよ~




k20100915a4
オネダリしちゃったわ~



k20100915a5



k20100915a6
ハルちゃんママのお手手からもらうオヤツは、美味しさ百倍なのよ~



k20100915a7
オヤツをいっぱい頂いたので
お礼にお手々をペロリンしました




k20100915a8
大好きなハルちゃんママに会えたし
オヤツをたくさんもらったし
今日はいい日だったわ~♪



ハルちゃんママ、どうもありがとう~

| シェリー | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT