PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外を楽しむ

k20100919a1
今日は7時頃のお散歩でした。
シェリーは、誰のかわからないワンコの残り香を 夢中で嗅ぎながら歩いていました。


k20100919a2
今日もあまり歩かず、家に戻って来てしまいました。

背中が丸まってトボトボ歩く姿を見て またシェリーの老いを感じてしまいました

でも、小さな身体で一生懸命歩いている姿は
私の目にはとても愛おしく可愛らしく映ります




k20100919a3
家に戻って来てしまったので、朝ご飯を食べていないし
お家に入ろうとすると 「まだお外にいる!」って動こうとしません


↑2日前に、私が見ていない所で、左目を掻いていたようで赤くなり
目がキツネのような目になってしまいました。
もっと涼しくなれば、痒さもだいぶ治まるのですが・・・





k20100919a4
ボーっとしています。

何を考えているんでしょうねぇ~?



k20100919a5
向かいの家のオジイサンの声を聞いたり
外の匂いを嗅いだり
ハルちゃんちからママが出てこないかと待ってたり・・・




k20100919a6
私にはボーっと見えるシェリーだけど、
きっと小さな頭で色々思ったり感じたりしているのでしょうね



k20100919a7
まだまだお外に居たいみたいでしたが、日差しが強くなってきたので
シェリーを抱っこしてお家に帰りました





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20100919a8
ポメチワ兄弟のママから 面白いよって教えてもらったブログ
【豆太郎と粒太郎。ときどきペー】の書籍が発売されました。
すっかりファンになった私は 買っちゃいました

時々しか登場しないけど、私はペーちゃんのファンです

| シェリー | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT