PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バームクーヘン

k20100923a1
昨日、東京大丸百貨店の行列ができるお店【ねんりん家】で



k20100923a3
ストレートバームやわらか芽を買って来ました。




k20100923a2
ふっくらでジューシーだそうです。



以前、マウントバームしっかり芽を買って食べた事があるのですが
その時は、少しパサついてて「普通かな?」って感じでしたが

今回は、「しっとり」らしいので とっても楽しみ~♪




感想は・・・


私的には普通です
美味しいですけど、1度食べたからもういいかな~って感じ。
何かが違うって感じ。


私は、北海道の柳月の三方六が1番好きです♪
k20100923a4







今日は、昨日とうって変わって冷たい雨が1日中降っています。
室内の温度は23度位。


k20100923b1
シェリーは丸くなって寝ていました。


でも、私がバームクーヘンを食べていると



k20100923b2
ホッペとぷくっと膨らませて 私の横で「ちょうだい」アピール



k20100923b3
無言の圧力に負けてしまい 指の先ほどあげちゃいました

| kei | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT