PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルブル・・・

k20100924a1
今朝は、昨日よりも寒くて、朝の家の中の温度は17度位でした


シェリーは昨日よりも小さく丸まって寝ているので
ハルちゃんママから頂いたキティちゃんの毛布をかけてあげました。



今日も1日雨の予報ですが、ちょうど雨が止んでいたので
お散歩に行くのは今がチャンス!


でも、シェリーは寝ているし・・・・


とりあえず用意をしていると



k20100924a2
起きました♪



k20100924a3
あくびをして・・・


k20100924a4
にこっ


薄手のコートを着せてお散歩に行きました


近所を散歩して、家に帰ろうとしたところで、
お隣の黒柴ハルちゃんもお散歩から帰って来ました

ハルちゃん、日に日に歩き方がしっかりしています





今日は夕方から飲み会・・・
雨が止めばいいのですが・・・・

中止にならないかな・・・・

| シェリー | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT