PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっぷり寝た翌日

k20100926a1
前日のシェリーは、1日中ず~っと寝ていました



k20100926a2
ご飯とトイレにだけ起きて、後はずっと寝ていました。
夜9時半に2階に連れて行ってからも、ず~っと寝ていました

眠り猫じゃなくって、眠りわんこ?



あきれるほど寝ていたシェリーですが、今日は4時半に起きました
お外はまだ真っ暗なのに・・・・


シェリーは寒かったせいか、チッコがしたくなって起きたみたいです。
1階に下りたら すぐにチッコしていました。



日曜日だし、寒いので、お散歩は7時か8時で十分なので
寒かったけど、ソファーの上で二度寝しました。。。。


夏の間は、ソファーで二度寝は全然大丈夫でしたが
寒くなるとソファーの上で寝るのはキツイです。


狭い居間だけど、小さいコタツを買おうかなぁ~


あ~、岩手に住んでいた時は リビング18畳もあったのになぁ・・・
若かったシェリーは、ガンガン走ってたっけ・・・・
18畳もいらないから、せめて8畳あればね~


そんな事を思いながら、大きな身体を丸めて
ソファーの上で7時半まで寝ちゃいました。。。







起きてから、ご飯を食べて8時過ぎにお散歩に行きました



k20100926a3
昨日、雨で散歩に行かれなかったので、外に出てすぐにおトイレタイム




k20100926a4
スッキリしました




k20100926a5
雨の後は、あちこちから色んな匂いがするみたいで
いつもよりもクンクンパトロールが念入りでした




k20100926a6
家に戻り、ハルちゃんママを待つも会えず・・・




k20100926a7
さて、お家に入りましょう!



ソファーで二度寝したけど、何だか眠いです。
シェリーちゃん、ママはあと1時間お布団の中で寝たかったよ


k20100926a8
全然悪いと思ってません

| シェリー | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT